2011年10月06日

新しい靴達

高校生の時にVANSのスリッポンを初めて買ったな〜
しかもゴールドきらきらのスリッポンw
その後は服飾専門学校時代にスリッポンを買った
しかもドクロの

やっぱり私の選ぶ物はちょっと違う路線を走るね

今回はオーダーさせてもらった2足が届いているのでまとめてご報告
ハーフキャブプロ、TNT5
どちらもスーパーかっこいい!
そして10代の私では考えられない程に大人な選択
服装が派手なので落ち着いたカラーをチョイス
IMG_1897.jpeg

>南谷さん
ありがとうございます〜:)
ガンガン履きます!



チヒロック
タグ:skateboard VANS
posted by チヒロック at 23:47| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランスワールド最新号★62★

一雨ごとに寒くなるよね
それでいつの間にかノースのマンパーが手放せなくなる
今年もそろそろ衣替えだ

トランスワールドの最新号が我が家へ届きました〜♪
>しんさん、440君ありがとう:)

最新号は★62★
980円でフルカラー、おまけにDVD付き!
ひゃっほい
完全読破!私の愛読書です
IMG_7056.jpeg

今回もまたガールスケーター情報を沢山載せてもらえた
いつも女子のみんなにはご協力感謝してます
P134をチェックしてね
IMG_0357.jpeg

それから、shoegoo girls cupの告知も載せてもらいました
P135をチェックしてね
IMG_8209.jpeg

色々な雑誌に告知お願いしてて、載せてもらえる所が沢山出て来た
それらについてはカラプロのブログで随時更新発表していくので、そちらも合わせてチェックして下さい:)



ほろ酔いロック
posted by チヒロック at 23:27| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

FUGに行った時の写真

友達のおむから電話を貰った
いつもマメ男なスケーター男子
「FUGの時の写真をメールで送るね」
との事で、ロンゲのイケメンカメラマンの男の子が撮ってくれていた写真をいくつか貰った
沢山撮っていたので大変そうだから
「みんながメイクしててよく撮れている奴だけでいいよ」
といったら、ちゃっかり自分のも添えてくれた

>おむ、ありがとう〜♪

302303_289840201029597_100000108580069_1299434_992503200_n.jpg
埼玉県志木市に新しくオープンした室内パーク
FUG skatepark


おむの写真から
294152_295308517161391_100000467344429_1356697_1299699473_n.jpeg
312159_295308587161384_100000467344429_1356703_1038771029_n.jpeg
このフリップフェイキーいいな〜

私のはタイミングがずれてしまった写真でしたw
320265_295308900494686_100000467344429_1356705_1754955080_n.jpeg

後ろ足が伸びてしまった私のバクスミ
後ろ足を曲げれる様にまた頑張って練習しよう
上半身は形になってるのに...
そして顔だけはいっちょまえに頑張っている
314042_295308547161388_100000467344429_1356702_128599838_n.jpeg

最近お気に入りのトリック
F/S テールスライド(ちゃんとスライド出来る様になったんだよw)
301161_295308847161358_100000467344429_1356704_811767859_n.jpeg
見事に二重あごをメイク!

恭子ちゃんも得意のビックスピンショービット
302074_295308957161347_100000467344429_1356706_852504510_n.jpeg


またここへ滑りに行きたい

げほげほ
がらがらぺ(サトミックス風)



チヒロック
posted by チヒロック at 15:59| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOMYの琥珀

雨の中、傘をさして自転車に乗るのは交通違反になるんだっけ?
運転しにくいよね

近所のスケート友達TOMYが京都へ旅行に行った
いいな京都〜
って私もつい先日京都でスケボーしたっけ
お寺や街を観光していないから京都って実感が薄い

一人暮らしでペットを飼うと旅行の時に困るね
うちのくーちゃん(猫)はピーターに任せてでかけるか
近所のピーターのご両親に預けて2人で出かけれる

京都旅行中のTOMYの琥珀は私がみてます
スクリーンショット(2011-10-05 13.18.13).png
スクリーンショット(2011-10-05 13.17.48).png
どうぞ安心して旅行を楽しんで来て!
琥珀は今日も元気です〜:)

TOMYの琥珀日記
http://ameblo.jp/tomyn19824/theme-10040593556.html




チヒロック
posted by チヒロック at 13:28| Comment(0) | my friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shoegoo girls cup エントリー開始してます

夜中にチョコパン食べながらビール飲んで韓国のジーヨンと電話してた
年がら年中お腹ぺこぺこキャラですが、今年も食欲の秋が到来だね☆
どんどん丸くなる

全国のガールスケーターの為のイベントを開催するのはもうご存知ですか?
今までガールスケーターだけのイベントってあんまり無かったよね
で、それを私達がやっちゃうよ!

エントリーが開始されているので是非参加待ってますね!
各クラス最大20名枠なのでよろしくです:)
詳細はカラプロブログへどうぞ〜
http://profile.ameba.jp/colorfulproject/
カラプロブログは定期的にイベントの事などが更新されてます
チェックしてください!

韓国のガールスケーターMINIちゃんがこのイベントの為に来日する事が決定しました☆
11月2日〜4日まで我が家へ滞在します:)
そして大会にエントリーしてくれるので、彼女に会いたい人も是非会場へ来てね!

これだけ滑れたら今の100倍は楽しいだろうな

レティシアちゃんはどんどん上手くなる


チヒロック
posted by チヒロック at 01:58| Comment(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

