2011年10月25日

サトミックスと上野へ

上野は立ち飲みやが多い
私は日頃立ち仕事なので呑む時は座りたい派です
shoegooの北川さんは呑めるならきっと何処でも良い派
インディアン(今日の服装のテーマ←北川さん曰く)のサトミックスはグリッチョしてたから、今日は座りたい派(お大事に)

IMG_4039.jpeg


上野のムラサキ本社へ行って来た
何故って?
shogoo girls cupの会場であるMAP'S TOKYOの管理をされているのがムラサキスポーツなのです
IMG_0449.jpeg

ご挨拶〜♪
何度もお会いしている仁さん、一世さん
今日もお忙しい所ありがとうございました!
2人とも優しい〜★彡

IMG_6630.jpeg


協賛品がどんどこ、どんどこ届きます〜
shoegoo girls cupの注目度が伺えるね!
エントリーしてくれている女子達、楽しみにしててねん♪
詳しくはColorfulProjectブログへどうぞ〜
http://profile.ameba.jp/colorfulproject/

そしてA4サイズのフライヤーが2000枚
何処かでみかけたら是非ツイートしてね!

IMG_5879.jpeg



チヒロック

posted by チヒロック at 23:57| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮下パーク with 名古屋クルー

ちょっと前のお話なんだけど

名古屋からカマお達が日帰りで東京に遊び来てたのです
ちょっと一緒に滑って、ふらふらショッピングして
ハンバーグ〜♪食べて

いつもいつでも
私はカマに会いたいと思う
彼女は魅力的なイケイケ女子だよね
おしゃれでかわいい

とんぺいのブログから写真を数枚拝借
(私が写っているやつだけね)
http://shinpei-irregular.blogspot.com/
CIMG1901.jpeg
渋谷の宮下パーク
一緒に叫んで滑れて楽しかった
宮下はみんな黙々と滑るよね
私はきゃほ〜っと滑りたいな★彡

CIMG1908.jpeg
むしゃむしゃ
もぐもぐ
うん、うまい
CIMG1907.jpeg
ぎゃほ!!!


風間カマエラ



カマラブロック
posted by チヒロック at 23:46| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

入間のパーク

実家へ帰ると規則正しい生活になる
夜は1時くらいに寝るし、朝は8時には起きる
ん?普通か別にw
ご飯を朝からモリモリ食べる

今度のshoegoo girls cupに参加するため、遠くから来てくれる人がいっぱいいる
★韓国のMINI
★イギリスワーホリ中のしましま
★仙台のきのこ、たけのこ
★名古屋のカマ
嬉しい!!
彼女達が我が家へステイする事になっているんだけど
ちょっと布団が足らない...
悩んだ末、新しく2セット購入予定でいたんだよね
でも勿体なくって結局実家で相談したらママがくれた:)

布団圧縮袋に頑張ってもらって巨大段ボール3つにまとめ
クロネコヤマトのヤマト便ってやつで埼玉から都内へ配送
絶対高くつくと思ってた(むしろ買った方が安いかも?くらい)
ビックリ!!!
2080円だった〜わっしょ〜い★彡


写真 486543-1.jpeg
ピーターと入間のコストコでピザとホットドックを食す
コストコの店内は驚く程アメリカの匂いがする
それだけでアメリカを思い出す
なんだかドキドキする感覚がすごく心地いい:)

入間に新しく出来たと噂のDOPEへ行って来た
http://www.dopesnow.com/
4732写真 5.jpeg
武蔵藤沢の駅からちょっと行った所
まさか実家から車で15分くらいの場所にこんな素敵な室内ランプ&ショップが出来るなんて!
ガールスケーターも何人か来てました
話しかけてくれてありがとうございました〜★

296551_304738042885105_100000467344429_1405936_1225339932_n.jpeg
160くらいのちょっと立ってるランプ

313274_304737886218454_100000467344429_1405935_1005110003_n.jpeg
120くらいのランプ&うねうね
横滑りもしないし、コーピングも出過ぎてなくていい感じ★

1時間500円だそうです
オーナーさんとってもいい人でした〜♪
スケーター同士の雰囲気も良かった〜
また滑りに行きますね!!


そっから車で5分以内の立地には入曽パークがあります
310222_304738112885098_100000467344429_1405938_1177786245_n.jpeg
ここのバンク大好き
久しぶりに「ためのすけ」に会えた
変わらず接してくれてありがとさん♪

296702_304781962880713_100000467344429_1406198_1762424288_n.jpeg
夕飯はママのトンカツ食べた
ごちそうさまでした

そんで電車にゆられて東京へ戻ってきました
電車内はずっと寝てたな〜
食っちゃ寝だな〜
わはは〜



でぶまっしぐらロック
posted by チヒロック at 23:35| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日のFUG

この週末は実家へ帰省〜
埼玉の所沢

私が実家を離れてから8年が経った
その8年間で実家の周りのスケート環境がグッと良くなった
どんどんスケートパークや室内ランプが出来て、滑りに行く場所に迷うくらい
なんて贅沢なんだろう
実家に住んでた方がスケート環境良い気がするw

生憎の雨でしたので埼玉の志木市に先日オープンしたFUG(ファグ)に行って来たよ
2回目のFUGでした
やっぱり大盛況だったよ:)
知り合いもいっぱい滑りに来てて楽しかった〜★
297651_304307156261527_100000467344429_1403417_1898326289_n.jpeg
写真 1876.jpeg

296833_304303096261933_100000467344429_1403394_459130547_n.jpeg
チヒロック&ちえちゃん
スマホをGETしたらしい

写真 223765.jpeg
だいちゃん、ゆいちゃん、ゆきちゃん
ゆきちゃんはグリッチョ&小指剥離骨折だそうです
お大事にね〜完治まで安静に!リハビリも頑張ってね!

写真 1-dnh 1.jpeg
ちえちゃん、おてん、チヒロック

写真 4302e53.jpeg
ごちょさん(完全寝ている)、つっちー
つっちー > 写真ありがとね〜♪

舞浜でいつも一緒に滑っていたメンツが多くて嬉しかったな〜
東京から近い場所でランプもストリートパークも楽しめる室内ってあるようで少なかった
感謝だな♪

実家からは道が混んでて40分〜50分くらいかかる
浦所バイパスは航空公園あたりがヤバス

319686_304306619594914_100000467344429_1403408_359181015_n.jpeg
お母さんの秋定番手料理は最高★
秋になるとサンマと栗おこわが食べたくなります:)
ママ > 美味しかったよ〜

写真 59364.jpeg
実家のロップ「うさ」
パパにわしゃわしゃされて我慢しているの図




チヒロック
posted by チヒロック at 22:58| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

サムライマガジンに二重アゴ

最新のサムライマガジンに二重アゴの私(あれだけ痩せて可愛く若く見える写真を!とお願いしましたが、現実的にそれは無理だったと痛感している次第です)
と、髭もじゃの久保くんが出てます
みてチョ

sa1.jpeg
sa3.jpeg

enjoi
やっぱりかわいい★
http://euniforme.blogspot.com/


痩せようと決意したのが一昨日でしたが
さっき焼きたてパン食べ放題に行って来た
食欲は抑えれないぽいので、もっとスケボーしようと思います

むほほ



チヒロック
posted by チヒロック at 00:27| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

