2011年11月07日

ColorfulProject のホームページ開設

サトミックスが夜なべして作ってくれています
ちょっとずつやりたい事が形になって来ました
さとちゃんありがとう★
チェックしてね:)

http://colorfulproject.com/

simple is best!

スクリーンショット(2011-11-07 22.44.13).png




チヒロック
posted by チヒロック at 22:48| Comment(2) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

フライング〜♪

完全にフライング〜

05_メール修正.jpeg
05_back02.jpeg

shoegoo girls cupにエントリーご希望の方々より
「どこにエントリーすればいいの?」
とご連絡を頂いております
すみません〜

完全にフライングなチヒロック&サトミックスです
自分たちのブログやカラプロ、各代理店様より告知を始めてしまいましたが、SHOEGOOのHPで詳細が未発表!
おっとっと
おっとっと

もうちょっとお待ちくださいw
エントリー出来る様になったらまたブログに書きます!

そして早々と協賛各社から協賛品が届いております
大変感謝致します
それらのお写真をカラプロブログでどんどんアップして行きます:)
見てね★彡
http://ameblo.jp/colorfulproject/entrylist.html


サトミックスカマとSkypeミーティングしてます
良いイベントになる様にがんばります!
文明の利器!


あーはらぺこ。
今宵もニンニク子か!?




チヒロック
posted by チヒロック at 18:11| Comment(0) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

COLORFUL DVD

くるくるロックです

去年のGW明けた位にクルクルパーマにした
あのクルクル度合いったらヤバかったな
相当傷んでしまいました
まぁ今も色々やって傷んでいますけど

あの頭のイメージはアメリカの子供です
言うならばアニーのようなね☆

そうそうこれから念願のアニーを見に青山劇場に行ってきますよ
またあの髪型が恋しくなるかもしれません


ThesideprojectのブログにCOLORFULの事を載せてくれています
載せてくれたLisaに感謝☆彡
http://www.thesideproject.com/index.php?option=com_k2&view=item&id=689:colorful-dvd&Itemid=58
スクリーンショット(2011-04-23 14.18.33).png
以前私のyoutubeを観てLisaからメッセージが来た時は本当に驚いたよ
Elementの[A VILLA VILLA COLA VIDEO]を作ったのがLisaなんですよ
「あなたは良い仲間を持っているね。あのビデオ知ってる?私が作ったのよ」
そんな凄い人に恐れ多くも
「私もビデオを作った」
と生意気な事を言いました
「それが欲しいのだけど買う事が出来る?ペイパルで送金するから送ってくれる?」
そんな嬉しい事を言ってくれて、無料だと話し迷わず送りました
彼女の元へ届いたのかどうかずっと分からなかったけど、先日こんなメールが来た
「ちょっと遅れちゃったけど、DVDありがとう。ブログに書いたよ」
確か私が送ったのは去年の6月だったよ...
今頃届いた訳ではなさそうだけど、アメリカ人らしい(偏見?)

とにかくあのDVDを紹介してくれています

2009年8月に無料配布したDVD「COLORFUL」
150枚くらいですが日本の何処かの誰かが持っていてくれていると思います
懐かしい
また今年もあれを作りたい
とっても苦労したしお金もかかったし、大変だったの一言じゃ言い表せない
だって200枚以上を自宅のパソコンで毎日せっせと焼いたのですよ

前回は恭子ちゃん、淳子、ちえちゃん、私のメイン出演
デザインは七色ペリカン
翻訳はちえちゃんのお友達
他多くの協力があって作れた
取り扱ってくれた全国のショップの方々にも感謝しています


第二弾をやりたい...
もちろん今回も無料配布
協力してくれる方を募集します





チヒロック
posted by チヒロック at 14:42| Comment(0) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

アメリカで暮らしている24ちゃん

チヒロックです

先日嬉しい連絡がありました
それは結婚してアメリカ人の旦那様と暮らすため、アメリカへ行ってしまった24(にし)ちゃんからでした

24ちゃんをご存知の方もいると思います
彼女はそれはそれはスケートボードが上手で、私の様に海外トリップが大好きな女の子スケーターです
24ちゃんは遠いアメリカで私のスケートトリップを書いたブログを楽しみにチェックしてくれている様です
そして女の子活性化の為に私達が作ったFREE DVD「colorful」が観てみたいとリクエストまでくれました

という事で、発送トラブルで戻って来ていたcolorfulをアメリカの24ちゃんへ送らせてもらいました☆
24ちゃんからは素敵な写真が届いていますので、紹介しますね
-4.jpeg
-5.jpeg-6.jpeg-7.jpeg
これは24ちゃんが夏にフロリダへ行った時に滑りに行ったタンパにあるBroBowlって所だそうです
千葉のこぶ山みたいなこぶがいっぱいあって1日中遊んでいられそうな想像力をかき立てられるセクションですね
アメリカってかんじがすごく伝わる!
-8.jpeg-9.jpeg
これが24ちゃんの住んでいるエリアにあるパークだそうです
開放感のある場所、そして贅沢な設計☆
-10.jpeg
その昔24ちゃんは社員旅行で香港に行った時、仕事の社員旅行なのに当たり前のように一人で板持って行って、私の用に現地でスケートショップを捜したり、スケートのT−シャツ着てる人に突然つたない英語で話かけ、スケートスポットに一人で出かけたりしてたんだそう:D
今24ちゃんが東京で1人暮らしをしていたら、きっと私は彼女とスケートデッキを片手に世界を旅していたんじゃないかな
そう思うと、尚更24ちゃんが恋しくなりました

夏に日本へ遊びに来るそう
会えるかな?会えると良いなぁ〜

24ちゃん、6月にNYCで会いたいです:)



チヒロック
posted by チヒロック at 17:31| Comment(5) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

[COLORFUL] in PARIS

チヒロックです

親愛なる玄太郎氏の素晴らしい計らいによって、私達のDVD「COLORFUL」がヨーロッパデビューを果たしました☆
それはパリ!!!

パリで一番大きなスケートショップ「SNOWBEACH」です。パリへ旅行経験のあるスケーターはご存知かもしれません。これからパリへ渡航予定がある方は是非足を運んでみて下さい☆

オーナー自身はフランス人、そして奥様はなんと日本人です:)
GetAttachment.jpeg
この写真の左がオーナー婦人はるみさん、右が親愛なる玄太郎氏
先日来日した際に玄太郎が銀座で手渡してくれました♪
ありがとう!!

SNOWBEACHの地図や店内の様子はこちらで見れます



チヒロック
posted by チヒロック at 16:50| Comment(0) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

いただきました

チヒロックです

今日はとっても面白い物がポストへ届いていましたよ
先日このブログでも紹介しました松井教授からでした

COLORFULのお礼という事で4人お揃いのTシャツ
39524198_1113620494.jpg
胸には大きく「国際武道大学」とプリントが施されています☆
39524198_2896970806.jpg
そして「OLLIE養成ギブス」x10セット分
こちら欲しい方に差し上げようと思います:)
コメントかメッセージ下さい!
これが使用方法

39524198_897534969.jpg
先生からのメッセージも素敵です
ユーモアたっぷり☆
OLLIE養成ギブスでOLLIEの上達過程をビデオ記録してくれる人を募集されているそうです
興味がある方、そちらも私までメッセージくださいな♪


松井教授>
ありがとうございます。みんなで仲良く分けます:)



チヒロック
posted by チヒロック at 23:25| Comment(3) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

NYCのKCDCに!

チヒロックです

COLORFULがNYCの老舗skateshop「KCDC」でお取り扱いが可能になりました
38124599_1972748065.jpg21605678_1257910083.jpg38124599_1186284082.jpg38124599_1377595448.jpg
KCDC SKATESHOP
BROOKLYN,NY 11211
718-387-9006
http://www.kcdcskateshop.com

NYCに滞在中は何度もここへ行きました
ここには1日$10で使用出来るちょっと手強いランプがあります
雨の日はここで遊びました
ここのスタッフはとっても親切です
ボウルをゴリゴリしてしまう女の子skaterが働いています

このKCDCへDVDを届けてくれたのは、NYC滞在中にブルックリンバンクで知り合いになった日本人skaterケンシロウです
38124599_1262161137.jpg
NYCの有名スポット「フラッシング」にて(写真左:ケンシロウ)
COLORFULの冊子にもケンシロウの事を少し書きましたが、彼の御陰でNYCtripがより素晴らしいものになりました
38124599_1660129110.jpg
夜のユニオンスクエアにて(写真左から:竜、チヒロック、ブライアン、ケンシロウ)


それから、NYCで知り合った5BOROのBOSS、スティーブにもDVDを渡してくれました☆彡
(写真左から:チヒロック、スティーブ、カー)
38124599_508737431.jpg
多くのstreetspotを案内してくれ、今回のプロジェクトに協力してくれたケンシロウに感謝します
本当にありがとう!


チヒロック
posted by チヒロック at 13:53| Comment(0) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

COLORFULが大学の授業で紹介されます

チヒロックです

また髪の毛を切りました
また短めのボブです
ビバボブ!!

LAへ出発する前日、COLORFULに関する素晴らしいお問い合わせを頂きました
それは千葉県にある国際武道大学の松井教授からでした
「大学の授業で紹介したいので、是非送って欲しい」
大変恐縮です
身に余る光栄です

松井先生ご自身のブログでも紹介して下さいました
http://blog.canpan.info/kantaro/daily/200910/06
私達の行動を、先生は感心したとおっしゃって下さいました

松井先生のブログ、凄く面白いんです
OLLIE養成ギブスとか!!!
そして先生もその養成ギブスで特訓されているとか!!!



是非先生のブログをチェックしてみて下さいね☆

松井先生>
勝手にリンク貼らせて頂きました
問題があればご連絡ください



チヒロック
posted by チヒロック at 17:14| Comment(6) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

COLORFUL遂に海外進出

チヒロックです

COLORFULの海外進出の新情報です

まずその前に先日skatetripへ行ったカリフォルニア州オレンジカウンティ「コスタメサスケートパーク」で出会った日本人スケーターの2人を紹介します
38124599_2942623283.jpg38124599_3830457402.jpg
写真の右がNOBくん
彼はグラフィックデザインを学んでいる日本人留学生です
そして左がナナミちゃん
彼女はシアターアーツを学んでいる日本人留学生です
2人とも流暢な英語を話します
まさかOCのparkで日本人に話しかけられるとは思ってもなかったので、突然の出来事に挙動不審な反応をしてしまった...

そのNOBくんの素晴らしい計らいで、OCのskateshopでCOLORFULのお取り扱いが可能になりました!!!
ATTIC SKATE SHOP
http://www.atticskateshop.com/
http://www.myspace.com/theskateaddict
38124599_1843954945.jpg
38124599_3209398233.jpg
写真のAKIさんて日本人の女の子がそこのスケートショップのオーナーと結婚したそうで、NOBくんが交渉してくれて快く引き受けてくれたそうです☆彡
女の子スケーターもよくくるらしいです
38124599_1343131583.jpg
写真は全てNOBくんが送ってくれました!!
私のつたない英語では交渉は難しいと判断し、そこまで踏込めなかったのです
NOBくんの素晴らしい行動力と人脈、そしてAKIさんに感謝します☆彡

海外進出の第一弾として完璧過ぎて怖いくらいです

協力してくれる方々の親切さに感謝します



チヒロック
posted by チヒロック at 02:13| Comment(2) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

COLORFUL配布終了のお礼

チヒロックです

COLORFUL、最後のお取り扱いショップは渋谷にある「almost-famous(オールモストフェイマス)」です。本日発送しますので3日後には配布出来る状況だと思います。
ともや>遅くなっちゃったけど、よろしくお願いします:)
http://almost-famous-tokyo.blogspot.com/

それから先日お取り扱いをお願いさせてもらったINSTANTのBLOGでCOLORFULが紹介されました〜♪
本間さん>ありがとうございます☆近々遊びに行きますね〜
http://blog.commotion.tv/ar/instant/2009/09/post_625.html


御陰さまで多くの方々から嬉しい反響のお言葉、追加希望などを頂きました。本当に有り難うございました。そのお言葉を励みに、第2弾も張り切って進行中です。映像がたまり次第、制作に入りたいと思います☆半年くらいは先になってしまうと思いますが、よろしくお願いします


さて、今日は昨日に引き続き「舞浜」へ行って来ます
以前ルームメイトだったマークと久しぶりにスケートします
楽しみだー☆


チヒロック

posted by チヒロック at 10:06| Comment(6) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

☆TOMY☆

チヒロックです

2個目くらい前のBLOGに書きましたが、赤坂ぶらりを一緒したホーミーTOMYがCOLORFULをBLOGで紹介してくれました
http://ameblo.jp/tomyn19824/entry-10343515840.html#cbox

フォトグラファーTOMYとはもう6年位のskate友達です
今はチャリで5分の距離に住んでいるご近所さん
そして何でも相談出来る弟の様な存在でもあります

TOMY>いつも遊んでくれてありがとう!一緒に舞浜行こう!!:D



チヒロック


posted by チヒロック at 02:18| Comment(0) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

沖縄の★s-tyle★

チヒロックです

COLORFULの新しいお取り扱いショップとして
沖縄のs-tyleさんが加わりました
早速s-tyleさんがブログでCOLORFULを紹介してくれています
http://nikahiro.ti-da.net/e2549226.html

以前代理店勤務時代に知り合った元某代理店勤務で沖縄出身のガネさんがs-tyleに声をかけて下さいました
ガネさん>ありがと〜〜☆彡 呑みましょう!!!



今日は赤坂のスタジオでenjoiの撮影をして来ました
来月号のOLLIEに載ります
詳細はまた後ほど....



チヒロック
posted by チヒロック at 02:31| Comment(3) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

INSTANTSのかつみ君

チヒロックです

いつも舞浜でスケートしているのですが、よくそこで会うskaterかつみ君が自身のブログでCOLORFULを紹介してくれました
http://dawnhilleggs.seesaa.net/article/127725000.html
彼はINSTANTのライダーです
http://www.instants.co.jp/

凄く嬉しいブログをどうもありがとう!!!

COLORFULのお取り扱いがちょっと増えました
沖縄のS-STYLE、東京のオールモストフェイマス
どちらも有り難うございます★彡

私の手元のDVD残がわずかになりましたので
お取り扱い店舗の募集を締め切らせて頂きます
多くのご協力、感謝致します

来週頭に海外発送を致します


チヒロック
posted by チヒロック at 00:38| Comment(0) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

BPのブログに!!

チヒロックです

むかーし昔、スケート業界に憧れて最初に門を叩いき、短期アルバイトをさせて頂いたBPトレーディング
http://www.bptrading.co.jp/mt/news/
そしてここのメインライダーで私達の憧れの高山仁先生
http://www.bptrading.co.jp/mt/riders/2006/04/_jin_skater.html
が、なななななんと!!!
BPのブログにCOLORFULを紹介してくれました〜♪祝♪
http://www.bptrading.co.jp/mt/report/

高山さんの御紹介で横浜のhemisphere STOREでもCOLORFULのお取り扱いをお願いする事が出来ました

高山さん>
いつもいつも本当に有り難うございます〜:D
インタースタイル17日に遊びに行くので、必ずブースにも伺いますね


いや〜
私ってつくづく幸せものだと思います



チヒロック
posted by チヒロック at 01:23| Comment(2) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台のスケートファミリーより

チヒロックです

今日、自宅のポストを確認すると素敵なお手紙が届いていました
それは宮城県仙台市に住んでいる渡邉ファミリーからでした

このファミリーとは、先日訪れた福島の十六沼公園で出会いました
3ヶ月前から親子でskateを始めたと渡邉パパが言っていました
小学校中学年と低学年の兄妹、それを優しく見守る渡邉ママ
とっても楽しそうにskateしている姿に、私達はとても癒されました
34879714_3242678850.jpg

福島のyoutube動画にも登場して頂いた渡邉ファミリーへ
感謝の気持ちをこめて、COLORFULを送らせて頂きました

可愛いお礼のお手紙です
34879714_356730948.jpg

手紙って良いですね
久しぶりに請求書やダイレクトメール以外を頂きました

ママ、パパ、たっけ、あやちゃん>
皆にも見せます★ こちらこそありがとうございました:D


お手紙以外にも、メールや電話で嬉しい反響の声が届いています
沢山の人が刺激を受け、skateにもっと関心を抱いてくれているのを聞けて本望です


応援して下さる全ての人に感謝します
ありがとう:D



チヒロック
posted by チヒロック at 01:05| Comment(2) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

静岡県浜松市の★エムエイティーM80★

チヒロックです

静岡県浜松市のフリースタイルスケーターひでみさんが経営しているスケートショップM80のブログでCOLORFULが紹介されました
もう既にDVDがなさそうな勢いです
http://m80sk8shop.hamazo.tv/e1987302.html
ひでみさんとはJFSAという大会などで何度も顔を合わせていて、私にとってはお兄さんの様な頼りになる存在です

ひでみさん>
いつも有り難うございます★彡 あいこちゃんの手にも渡った様で良かったです:) 浜松でも女の子skaterが盛り上がる事を祈ってますね


チヒロック
posted by チヒロック at 14:42| Comment(4) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江戸川区の★noise★

チヒロックです

私のいつも滑っているホームスポット舞浜パークで仲良くなったスケート友達「なるさん」は、江戸川区でスケートショップを経営しております
そんななるさんがブログでCOLORFULを紹介してくれました
http://noise-skate.jugem.jp/

なるさん>
ありがと〜!いつもいつもご協力感謝でっす:D

色んな方々がブログで紹介してくださって、本当に感謝です
紹介しきれていないお店があるかも...
みつけれなくてすみません...

多くの反響を頂いております
私達のスケート熱の糧になってます
ありがとうございます


チヒロック

posted by チヒロック at 12:12| Comment(4) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の★アイエスオーリーズ★

チヒロックです

大阪のアイエスオーリーズのブログで「COLORFUL」を紹介してくれました
http://blog.goo.ne.jp/ollies/e/d51d4f27b4346d4c7d8bfe88af360b08

以前、仕事で年間4回大阪へ行っていた時に、このスケートショップへ遊びに行ってました
このスケートショップには秘密兵器があるんですよ
火曜日の夜だけの秘密兵器...
今はちょっと封印中だとか

さかい君>
また大阪行ったら必ず顔出します★
いつもありがとう:D


チヒロック
posted by チヒロック at 12:02| Comment(0) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

神奈川の★ダブルフェイス★

チヒロックです

COLORFULの恭子ちゃんがホームスポットとしている神奈川の横須賀にあるうみかぜ公園、ここの近所のスケートショップ「ダブルフェイス」のBLOGでCOLORFULが紹介されました★彡
ダブルフェイスはプロスケーターの亀岡さんが経営しているスケートショップで、地元のみならず多くのskaterから愛されています
http://blog2.doublefaith.lolipop.jp/

亀さん>紹介してくれてありがとうございました〜♪最近うみかぜ行けていないので、是非次作の動画撮影の為にも、滑りに行きますねっ


今週末は岐阜の中津川へスケートツアーです
大田区のPROスケーター横溝たいち君に誘って貰いました!
めちゃくちゃ楽しみ!!


チヒロック
posted by チヒロック at 00:39| Comment(0) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

福島の★SHREDDER★

チヒロックです

以前スケートしに2回遊びに行った福島の十六沼公園の近くにあるskateshop「shuredder」のブログでCOLORFULが紹介されました★彡
shuredderは室内ミニランプもあるし、スケートもスノーもサーフも充実してるし、女の子が大好きなx-girlなども取り扱っているshopです
http://www.dip-blog.com/shredder5/index.cgi?no=1105

けいちゃん>ありがとう!

チヒロック

posted by チヒロック at 01:10| Comment(0) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

福岡の★grande★

チヒロックです

前職でお世話になった福岡県久留米市のskateshop「grande」の内山田さんがブログでCOLORFULを紹介してくれています
http://blog.grandejapan.com/
ありがたや、ありがたや...
9/13にgrande主催のスケート大会&BBQがあるそうで、その時にCOLORFULの試写会も開いてくれるそうです★彡
ありがたや、ありがたや...

内山田さん>本当に有り難うございます!!引き続き頑張りますのでよろしくお願いします:)

試写会を開催してもらうレベルに達していないのに、ご好意に甘えてしまいます
多くのskaterの目に触れれる事を感謝します


チヒロック
posted by チヒロック at 01:27| Comment(2) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

豊橋の★WATERCOLOR★

チヒロックです

COLORFULが届きました〜ってご連絡沢山頂きます
無事に届いてよかった〜★
1店舗に4枚しか配れないのが現状ですが、ご了承ください...

愛知県豊橋市のWATERCOLOR樋口くんがブログで紹介してくれました
http://doublecee.blog54.fc2.com/blog-entry-784.html
樋口くん>ありがとう!是非豊橋のガールズに配って下さい:)


チヒロック
posted by チヒロック at 13:21| Comment(2) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水戸のGROWTH

チヒロックです

無料DVD「COLORFUL」がいよいよ配布開始となりました
本当に少ない枚数しか用意出来なかったのですが是非お近くのショップで手に入るようでしたら、見て下さい★彡

茨城県水戸市のskateshop「GROWTH」の山口くんが早速ブログで紹介してくれました!
山口くん>ありがとう!!
http://growth310.exblog.jp/8892492/

DVDジャケット.jpg
これがDVDのジャケットです
友達が一生懸命デザインしてくれました!
ななこ>本当にありがとう!!

海外用に現在英語バージョンを制作中です
ちえちゃん>英訳お願いしてしまってごめんね。やすくんによろしくお伝え下さい

色々な人のご協力によりやっとこ完成したこのDVD、
沢山の人に見てもらえたら嬉しいです♪


みなさんに感謝します


チヒロック
posted by チヒロック at 01:42| Comment(6) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

いよいよ配布

チヒロックです

いよいよ本日、無料DVD「COLORFUL」のお取り扱いショップへ発送いたします
9/1から各店頭で受け取りが可能になります
右下の配布先でお近くのskateshohpがありましたら是非足を運んでみて下さい★

34879714_2299986979s.jpg

お取り扱い各店舗のご担当者様>
よろしくお願い致します


チヒロック
posted by チヒロック at 11:31| Comment(9) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

COLORFUL★

チヒロックです

無料DVD「COLORFUL」のロゴを友達のナナコに作ってもらいました!
GetAttachment.jpeg
めちゃくちゃ可愛くてポップなロゴを本当にどうもありがとう!

そしてDVDのジャケットも作ってもらいました!
そのデザインはリリース後に発表しますね★

デザイナーって仕事は格好良い!
手に職ってすごい!
そう思った私です


チヒロック
タグ:DVD Colorful
posted by チヒロック at 01:47| Comment(3) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

頑張れパソコン

チヒロックです

フル稼働中...

34879714_1006022900.jpg

私のマック様でも焼けたらいいんだけど、焼くソフトが入ってない
ウィン様、頑張って!

韓国の友達からメールが来ました
いつも私の動画をチェックしてくれているんです
素敵な応援メッセージ、本当に元気付けられます


チヒロック
posted by チヒロック at 15:58| Comment(0) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

COLORFUL進行状況

チヒロックです

8月中にDVDを200枚無料配布する事で頭がいっぱいのチヒロックです

200枚は少ないと多くの意見を頂きましたが、自分達でやる限界がその位かなって思います
金銭的にも労力にも
多くの反響があると嬉しいです
あんまり大きく期待をされるとがっかりさせてしまう事になるので、あくまでも趣味の範囲とご理解頂きたいです
基本的には「思い出作りレベル」という事です

DVDケースのジャケットをデザインしてくれるのは、5年来の友達ナナギョです
彼女は私の家からチャリで15分の両国に住んでます
何かあれば直ぐに会いに行ける距離、素敵でしょ★

そしてDVDを毎日せっせと焼き焼きしてます
200枚の道のりは長いので、半分を両親に依頼
感謝します★

それから付属の冊子をカシャカシャとコピーしてます
インクが直ぐになくなる...恐ろしい量のカラーコピーだ

それからそれから、お取り扱いして貰えるお店もどんどん増えています
予定では国内30店舗なんですけど、残り10程度になりました
この勢い止まらない〜!まだ枠はありますので、引き続きご連絡お待ちしております!!

海外の配布先は
*デンマーク
*パリ
*ニューヨーク
*韓国ソウル
*グアム
*ロンドン
*ハワイ
*ロサンゼルス
に決定です
配布枚数は各都市共に10枚程度
外国に住んでいる友達に喜んで貰えると嬉しいです


チヒロック
タグ:Colorful DVD
posted by チヒロック at 16:08| Comment(3) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

200枚購入

チヒロックです

今日は電気屋さんでDVDを買って来ました
090806_0117~001.jpg
合計200枚

これを近日中に焼く作業をしなくてはなりません
パソコンが大きなダメージを負うのではないかと心配しております
とにかく頑張らなくちゃ...

DVDに付属する冊子は完成しました
あとは、数分プリントしてカットしてガシャンガシャンします

ジャケットはこれからデザインをしてもらいます
ななこ>よろしくお願いします★

どんどん形になって行くのが楽しい!

引き続き、この無料DVDを置かせてくれるショップさんを募集しております!
colorfulskate@gmail.com
連絡ください


チヒロック
タグ:DVD Colorful
posted by チヒロック at 01:27| Comment(7) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

デザイナー募集

チヒロックです

女の子4人(淳子、ちえ、恭子、チヒロック)がFREE DVDを8月中旬目標にリリース予定ですが、こちらのDVDジャケットを手がけてくれる方を募集したいと思います

募集の理由は、私のパソコンにはイラレやフォトショがない事、更にはそれを使いこなせる技術もない事です

だいたいのイメージは出来ているのですが、これを形にするのはなかなか難しいですね
yoshito_mag-img517x362-1247844599csdndq60196.jpgyoshito_mag-img439x436-1247844598xy1lby60196.jpg
このスリムタイプのトールケースが200枚あります
このトールケースにジャケットを入れたいのです
どなたかご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください
colorfulskate@gmail.com

合わせて募集したいのが、英語が得意な方!
日本語の文章を英語に訳して貰いたいです
私もある程度は出来ますが、正直殆どめちゃくちゃに近い...
アーティストskater玄ちゃんにお願いするつもりでしたが、彼は個展で大忙しでしたね 玄ちゃん>色々相談のってくれてありがとう!


FREE-DVD着々と進行中です


チヒロック
タグ:art video Colorful
posted by チヒロック at 02:30| Comment(11) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

