2011年10月28日

約1ヶ月前のX-TECH動画

動画の編集って難しい
たった10分弱の動画を作るのにどんだけ時間かかっているんだろう
って実際は編集がおっくうになっていただけなんですが

ランプの置き撮りを編集するのって大変だなぁとつくづく思います
なので今回もまた、私に編集センスなどを求めないで下さい

埼玉のエックステックに滑りに行った約1ヶ月前の動画をどうぞ
メンバーについてはこちらのブログを振り返ってね
http://colorfulskate.seesaa.net/article/227569085.html




ランプ上手な女子は本当に多いね!
また発掘して動画を撮らせてもらおうとおもいます

編集遅くなってごめんよーーーー




チヒロック
posted by チヒロック at 01:35| Comment(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

