2011年10月26日

supergirl jam 動画

毎年夏にアメリカの西海岸ベニスビーチで開催されている大会「Supergirl Jam」
その動画とリザルトが出てたので載せるね〜

今年の優勝はアレクシスだった!やっぱり彼女は凄い(声かわいい〜)
2位のレイシーベーカー、ちょっと前に膝の靭帯を怪我しているけどもう復帰してる
やっぱり凄い精神力と体力だわ

動画の最初の方はSNOW
SKATEは1:50くらいからだよん



レティシアちゃんは出てないのかな?

★リザルト★

Supergirl Am Jam
1st Samarria Brevard
2nd Chelsea Castro
3rd Erin Wolfkiel

Supergirl Pro Jam
1st Alexis Sablone
2nd Lacey Baker
3rd Amy Caron



ベニスビーチにこのパーク
毎年この為だけに作られるんだよ
日本もいつかこんな規模のイベントが出来たら凄いね!



チヒロック
posted by チヒロック at 00:20| Comment(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

