2011年10月25日

宮下パーク with 名古屋クルー

ちょっと前のお話なんだけど

名古屋からカマお達が日帰りで東京に遊び来てたのです
ちょっと一緒に滑って、ふらふらショッピングして
ハンバーグ〜♪食べて

いつもいつでも
私はカマに会いたいと思う
彼女は魅力的なイケイケ女子だよね
おしゃれでかわいい

とんぺいのブログから写真を数枚拝借
(私が写っているやつだけね)
http://shinpei-irregular.blogspot.com/
CIMG1901.jpeg
渋谷の宮下パーク
一緒に叫んで滑れて楽しかった
宮下はみんな黙々と滑るよね
私はきゃほ〜っと滑りたいな★彡

CIMG1908.jpeg
むしゃむしゃ
もぐもぐ
うん、うまい
CIMG1907.jpeg
ぎゃほ!!!


風間カマエラ



カマラブロック
posted by チヒロック at 23:46| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。