2011年10月12日

新しくなった〜♪

いつもお世話になっているFIZZの太一さんから先日連絡を受けました
「HPが新しくなったよ〜」
おお!なんと!そして
「ライダー欄にチヒロックも出てるよ〜」
わ〜い、わっしょい!

太一さんはいつも私の事を気にかけてくれます
本当にお世話になりっぱなし!
感謝でいっぱいです★

ではFIZZの新しいHPをどうぞ!
私はOMG!とNORDWARDのライダーをさせてもらっています
http://fizzbearings.com/index.html

新しい商品などを送ってくれました!
スクリーンショット(2011-10-09 19.04.02).png
OMG!のベアリングかウィールを購入すると今なら靴下が貰えるらしい

スクリーンショット(2011-10-09 19.04.08).png
スクリーンショット(2011-10-09 19.04.14).png
このボトル大活躍な予感です:)

スクリーンショット(2011-10-09 19.04.20).png
今日はこれ履いて渋谷の宮下行って来る〜with TOMY
名古屋クルーが日帰りで東京に来てますので
彼らと滑って来ます:)
ベストフレンドのMxMxMカマも来てるのでビデオ持って行こう

ではでは〜♪




チヒロック
posted by チヒロック at 14:28| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

