2011年09月04日

Korea girl skater ★ MINI

昨日のエムズはサウナだったな〜
大量の汗をかいた

夜中に謎の蕁麻疹に悩まされて殆ど眠れなかった
で、朝になって気がついたけどただの汗疹だったよ
蕁麻疹と勘違いする程の汗疹って異常だわ〜
先日医者で処方してもらった汗疹の塗り薬で随分良くなった

汗疹よ、早く消えておくれ
そして秋よ、早く来ておくれ


韓国の親友ミニから動画のお知らせが来た〜
「New my video:)」
だそうです

ミニは相変わらずフリップが上手いです
まだ21歳

来週の土日は神戸へ行くよ
韓国から神戸へドークン(男の子)が遊びに来るそうなので!
土曜日にgスケートパークへ行きます
ビデオカメラ持って行くのでお近くの女子達、是非集合してください★
名古屋のMxMxMカマも来ます
大阪のさっちゃんがいっぱい人を集めてくれている様で、30人オーバーな楽しい土日になりそう!

それまでにもうちょっと韓国語を勉強しておこう



チヒロック
posted by チヒロック at 23:05| Comment(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

