2011年08月14日

ロキロキ隊

ポカリスエットを2時間で2リットル飲み干すのは危険

猛暑の日中、駒沢でトシキと3時間くらい滑って来た
あまりに暑いから買って行ったポカリを2時間で飲み干したらお腹が大変な事になったよ

バスで渋谷へ移動中にお腹がドコドコ鳴り始めて結局渋谷でトイレへ駆け込んだ
みんなも気をつけてねw

渋谷の宮下パークで川越のゆりゆりと滑って来た
バンクのフロントテールが思いの外スライドして楽しかったな
そして夕方に滑るのがやっぱりベストなんだと痛感

夜はゆりゆりと韓国料理を食べて来た
本当はタイ料理だったんだけど、予約でいっぱいって言われて韓国料理になった
韓国語で注文したりしてたら店員のお兄さんが生ビールを持って来て一言!
「これは韓国語でなんといいますか?」
答えは「センメクチュ」
だけど韓国は瓶ビールが支流なので「生」て韓国語を知らない私
「メクチュ」としか言えず、ゆりゆりもなかなか覚えられず
注文して持って来てくれる度に
なんて言う?て顔をされて5回目くらいで覚えれたw
そうこうしてたら仲良くなってビールとおつまみをサービスしてくれた☆
スケートトーク花が咲き、ほろ酔い
IMG_0358.jpeg
ゆりゆり、ありがと〜☆彡

そしてそんなゆりゆりが出ている動画を載せます
ロキロキ隊

私もロキロキ隊と一緒に撮影したいな〜w

9月17日に川越でスケートビデオの試写会をするそうだよ
私は台湾トリップでいけないんだけど、お時間ある人は是非!
とっても面白い編集とナイスなスポットの素敵なスケート試写会です:)

20110804_2400871.jpeg
OPEN 8:30 START 9:00
場所は、スカラ座という映画館だよ




チヒロック
posted by チヒロック at 01:14| Comment(3) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セメクチュ ハナ チュセヨ〜!!

てか、まじ、YOU サランヘヨー!!wwww

いえす!我が道スケート!!
なんか、ありがとうございます!!
おいら、泣きそうす( i _ i )

ちなみに、通りゃんせにロキロキ隊はでないですがwwwwロキロキ隊、身内乗りですwwしかもロキロキ隊は連絡先知らない三人組w
今度やりましょーwwwww
Posted by ゆりゆり at 2011年08月14日 01:52
セメクチュ ハナ チュセヨ〜!!

てか、まじ、YOU サランヘヨー!!

結構酔っ払いましたwwww


ロキロキ隊はとうりゃんせに関係ないんですが、ロキロキ隊は身内乗りで、やってる本人が楽しんでる自己満ですwwww
でも、たまにはいいですよねー(^O^)/ww

是非、チヒロック、いや、チヒロキロキしましょwwww
Posted by ゆりゆり at 2011年08月14日 01:57
ゆりゆり>
ロキロキ隊と一緒に撮影したいです:)
ゆりゆり、また一緒にスケート&呑みしよう〜♪
とりあえずエックステックで!
Posted by チヒロック at 2011年08月23日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

