2011年03月05日

愛しのバイク

エゴイストロックです

きっと私はエゴイストさ〜♪

別れは寂しい
でも女って別れる決断が早いって言ってた
何にお別れをしたかって言うと
これ

1000002388.jpeg
1000002389.jpeg

元々中古で買ったんだけど
あまり人が好まなそうな形のバイクが好きな私にとっちゃ
愛着は十分すぎる程あったな〜
私はいつもなんでも自己主張

調子が悪くなってバイク屋さんへ持って行ったら
「寿命だと思います」
で、バイク屋さんの判断で直す価値があるかどうかを聞いて
結局諦めてしまった
お金をかけて直した所で
「圧力鍋のパッキンがもうダメになっている状態、つまりどんなに具材が良くても美味しいロールキャベツは作れない」
みたいな事を言われました

あー残念
こいつが居なくなるとスケートしに行く時とか通勤とか
何かと不便になりますな

近所のバイク屋さん
IMG_6918.jpeg
まるでスケートショップかと勘違いしちゃいそうな扉
そして入り口脇にはやっぱりこれが
どどーんと置いてあってね
IMG_6507.jpeg
で、店主さまはスケーターな訳ですよ
ちょっと前まで松葉杖だったそうです
城南島のパークにあるスパインで怪我したって言ってた
松葉生活5ヶ月
とっても不自由な毎日を送ってたんだね
私なんか本当マシな方だわ、と気づかされる
1000002387.jpeg
このねじ?やプレートがまだ足首に入っているそうです
「抜く手術をしなくちゃならない」
そして完治しても彼はきっとスケートを続けるんだろうな

J9さま
愛しのバイクをどうぞよろしくお願いします
安らかに眠って下さい...



誰か!
可愛くて丈夫なバイクが眠ってたらご一報を!





チヒロック
posted by チヒロック at 19:43| Comment(2) | etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
X乗ってたんですね。
キャビーナって2輪の屋根つきバイクならありますよ。
エンジンが90ccなんで50ccのエンジンに載せ換えないと原付免許じゃ乗れないんですが。
中古エンジン代と載せ換え工賃・タイヤやブレーキとか使用限度超えた消耗品を交換した状態でがんばって7万ぐらいならいけると思いますけど。
つーかX直してもいいですけどね。
Posted by いぐにっしょんこいけ at 2011年03月06日 13:03
小池さん>
いつもバイクの事となると君を頼りたくなります
次回は絶対頼ろうと思いますw
Posted by チヒロック at 2011年03月09日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

