2011年02月20日

リハビリ中

リハビリ中のチヒロックです

毎日通ってね!リハビリが一番大事だから!
てお医者さんに言われた〜
通えるか自信ないけど、頑張ろ

でもね、温めてベビーパウダー付けて先生がマッサージしてくれるだけなの
で、最後に曲げれる角度を測ってくれる
写真 2.jpeg
写真 3.jpeg
何より両方同じ靴が履ける事、普通に歩ける事、信号ギリギリでも走れるから次の青を待たなくても良い事、仕事を休まなくて良い事、じろじろ見られない事、友達と遊びに行っても歩くペースを合わせれる事
いっぱい嬉しい事がある


香川のさっちゃんから貰ったおせんべい
割れてしまった〜
写真 4.jpeg


サンフランシスコスケートトリップから無事に帰国したピーター竜から貰った
良い匂いのハンドクリーム☆彡
サンフランの写真や動画を見せてもらった
次は絶対私も行くぞ!
写真 5.jpeg


インタースタイルでwoodentoyの大場さんから頂いたリサイクルキーホルダー
コレ以外にもサトミックスオリジナルwoodentoy缶バッジ、woodentoyの可愛いt−shなどもゲット☆
写真撮ったらそれも今度載せます
写真 1-1.jpeg
これ芋虫ぽいけど、くりぬいた翼だよ〜:)




チヒロック
posted by チヒロック at 22:43| Comment(4) | etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハビリ、辛いケド、焦らす完璧になおしてね!
私は肘骨折の時あとちよいで、やめたから、ひじは完全に曲がらないんだよ!肩に指がつかないの!
そうならないように!
台湾に向けてわっしょいだ!
Posted by 恵ちゃん at 2011年02月20日 22:57
インタースタイルでは、お世話になりました!!
とても楽しかったです!
やっぱり男の子と一緒だと入っていけない私なので、カラプロのイベントがあって感謝しています。
本当にありがとうございました!
完璧に足が治ったら、一緒にSK8してください!
私もまだ、完治してないのでまともに滑れてないのです「泣

お大事に・・・
(ブログにインタースタイルの動画貼らせてもらいました!)



Posted by はるな at 2011年02月21日 17:40
インタースタイルではお世話になりました★

ほぉぉー
リハビリに通うのがめんどくなるのよね・・・
早くチヒロックの攻めたいデス
サミシィィィ
Posted by サトミックス at 2011年02月23日 12:50
けいちゃん>
リハビリって不思議よね
あたためてマッサージでリハビリになるのかな?
自宅でも十分に出来そうな事でしょ?
とにかく、完治するまで無理はしませ〜ん
いつもあたたかいメッセージをありがとう★

はるちゃん>
はるちゃんどんどん上手になってしまって、一緒に滑るのとっても恥ずかしいけど是非お願いします:)
また小山行くと思うよ!
それからまたイベントやるので是非参加してくれると嬉しいです:)
これからも応援しているので頑張ってね〜

サトミックス>
サトミックスの攻め姿勢を見習わせて下さい!
一緒にすべろう〜:)
Posted by チヒロック at 2011年03月09日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

