2010年08月26日

Interstyleの最新情報

パワースライドしながらダウンヒルしていた夢をみたチヒロックです

ダウンヒルし終わったらウィールが完全におにぎりになってた
「でもOMG!貰えるから大丈夫!これからはパワースライドしまくるよ!へへ」
て調子に乗った発言してました
ごめんなさい

OMG!のウィールとベアリングにセッティングを換えました
とっても良い!!!音が滑らかでした:)


Interstyleで女の子スケーターがパークをジャックする企画
「Colorful Project」
2010.9.1 Interstyle colorfulproject.jpeg
これね、9月1日の13時から14時まで
インタースタイル内のスケートパークは絶対凄い事になるよ
エントリーが45人以上居るので、当日ちょっと減ったとしても間違いなく30人は来るでしょ
そんないっぱいの女の子が滑っている所を見れるチャンスってなかなか無いよねー
ド平日だし、真っ昼間だけど是非見に来てほしいな〜

注意があってね、今回から15時までの間は15歳以下はスケートパークに入れなくなりました
ちびっこからのエントリーもあったのですが、残念だけどルールです
小学校や中学校を休んでパークで滑っている子供が多かったから、その対処なんですって
だけどね、見に来る事は出来るから!
始業式の後に急いでかけつけたら見れるかな?
14時以降も状況によりますけど、パークで滑っていると思うよ
是非会いに来てね:)



@@@関係者各位へメッセージです@@@

参加してくれる女の子達へ
私からの確認メールはいきましたか?
集合場所や時間は大丈夫ですか?
滑走前に集合写真を撮りたいと思います
遅れない様に来て下さいね
では、当日はよろしくお願いします
楽しみましょう:)

お手伝いしてくれる女の子達へ
ちえちゃん、淳子mic、よろしくお願いします

カメラマンとしてきてくれるTOMY
よろしくお願いします
たよりにしてます

ビデオカメラをまわしてくれるまーくん
よろしくお願いします
緊張している?リラックスしてね:)

MCとしてご協力いただく本間さん
安心してお任せ出来ます
よろしくお願いします

素敵な企画をくださった長谷川さん
ありがとうございます!!
よろしくお願いします

posted by チヒロック at 11:14| Comment(4) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ来週すな。
大成功を祈願しておくよ!
あとビデオ係のまーも頑張ってw
Posted by オッカム at 2010年08月26日 14:47
こちらこそよろしくねー!
Posted by mic at 2010年08月26日 23:09
私は早くても2時頃に伺います!
まだまだスケートできないから、見に行きます
終わった後だけど、みんなに会いたいから!
Posted by しましま at 2010年08月28日 22:44
オッカム>
成功を祈ってくれてありがとう
おかげさまで大成功でした:)


mic>
手伝ってくれてありがとね☆


しましま>
会いに来てくれてありがとう
あがるメンツと滑れる事が幸せだと思っています
Posted by チヒロック at 2010年09月07日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。