2010年03月22日

zooyork と 私の記憶

セロリが好物のチヒロックです

親の実家がセロリ農家で、子供の頃からセロリ食べ放題な食生活を送っていました 
ぐふふ
今朝食べ過ぎてお腹を壊しました
何事にも限度があるんだけど、いっつも度を超えてしまう


今日もスケートボードをしましたよ
近所の愉快な仲間達と車で立川へ行ったのです
-7.jpeg
-8.jpeg
夕方まで結構空いてて滑り易かったな
土曜日に痛めた腰は相変わらず重い
滑っているとアドレナリンが出て痛みを忘れてしまう
一旦休むとズーーーーンって重くなる
ちょっとした事で腰を悪化させそうな気持ちがあって集中出来なかった
滑りたい気持ちはあるんだけど、テンションも突っ込み度も低い一日だったな
こういう時は滑らない方が良いのだろうね


今日の癒し
-6.jpeg
掃除してたら「人生ゲーム」が2セットも出て来た
古い方を処分しようとしてたら、我が家のやんちゃガールが邪魔をしてくれました
かわゆす☆

今日の車中のDVD
ZOO YORKのjapan tour
-9.jpeg
この前INSTANTで流れてて、つい購入しちゃったんだけど500円なんですよ
安い上に内容が濃い!
ブランドンウエストゲートやばいんす
彼はその昔5boroにいて、birdhouseに移籍して今のzooyorkに入ったんだけど、birdhouseにいた時期に来日しているんです
その時ジェルミクラインと一緒に来日しているんだけど、実は私会っているんです
PC180003.JPG
赤いシャツがジェルミ、後ろの緑のT-shがウエストゲートね
まだ幼いでしょ
脛から血が出てたのでティッシュを渡しました
ちなみに前髪パッツンのピンクが私
彼等をエスコートしていたのが玄太郎で、有り難い事によんで頂きまして彼等の宿泊ホテルの部屋でkickflipをしたのを覚えています
だって玄太郎が言うんですよ
「彼女はキックフリップがうまいんだよ」
「じゃぁやってみせて」
って、おーーーい!
スカートでしたがやれ的な空気に負けてやらせていただきました...
そんな記憶ですが、ウエストゲートは覚えていてくれているんだろうか




チヒロック



posted by チヒロック at 23:27| Comment(2) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故2セット。
人生ゲーム。
しかも初回ver!!
Posted by mic at 2010年03月23日 20:21
mic先生
謎でしょ
多分古いのは偶然フリマで見つけて買った記憶がうっすら
新しいのは妹が引っ越しの時に捨てようか迷って私に欲しいか聞いてくれたんだよね
で、ついつい「いる」って言った記憶がうっすら
結局2個もいらないよねって話
何も捨てる事はないよなーって捨ててから思った
私は物があまり捨てれない
だから家ががらくたで埋め尽くされるのだね
Posted by チヒロック at 2010年03月24日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。