2010年03月21日

スケートボードのスクール告知

腰が痛いチヒロックです

昨日の舞浜パークもんのすごーく強風でした
何処のパークも吹き荒れていたと思います
技をメイクした後の着地で髪の毛が強風で顔にかかって、それに驚いてバランス崩しそうになったのをこらえたら、腰がグキーってなりました
イナバウワーみたいな体勢ね
そしたら今日一日腰が重いのー
なんと言いましょうか、背筋が良いとあまり感じないんだけど、背中を丸めたりかがんだりすると痛みがあります
どうしましょう
困ったな〜


さて、タイトル通りスケートボードスクールの告知です
以下はINSTANTの文章引用します

*******************

インスタントスクール2010修.jpg

インスタントスケートボードスクール開講であります!

本日よりお申し込み受付を始めます。毎回定員は50名です。そんなにすぐにいっぱいにはならないと思いますが、毎回開催前には定員いっぱいになりますのでスケジュール決まっている方はお早めにお申し込みください。

また、今回から新企画。画像をクリックすると大きくなるので良く見てね。気がついた?そう。新設コース登場。今回から新たに「女の子クラス」が登場します。スケートボードを始めてみたけどいきなり暗礁に乗り上げた女の子や、これから初めてみたい、って女性も安心。講師はチヒロックが中心となって女の子講師陣が編成されます。なんだか楽しそうでしょ。楽しいもんね。なので女性1人でのご参加も気後れせずにどうぞ。当日は自分のスケートボードとヘルメット、各自の判断で場合によってはプロテクターが必要になります。それだけあれば問題なし。あと、いつもは雨天順延の予備日が翌週の日曜日になりますが、今回は日程的に翌週日曜日だとGWど真ん中になっちゃうので翌々週の日曜日になります。いつもと違うのはそれだけかな。チヒロック・クラスができるのと予備日が翌々週ってことね。

☆☆☆ instantスケートボードスクール開催のお知らせ ☆☆☆


4月25日に塩浜スケートボードパークにてインスタントスケートボードショップ主催スケートボードスクールを開催します。
当日はプロライダーの池之上慶太をはじめ、インスタントのライダーなどが講師を担当。皆さんに丁寧に指導します。
未経験の方や初心者の方、みんなで一緒に楽しく上達しましょう!


●Aクラス
スケートボードに乗るのが初めての方のクラスです。
板に乗ることやプッシュ/チックタック等を練習します。

●Bクラス
スケートボードに乗れ、トリックの練習をしたい方の為のクラスです。
オーリーを目標に練習していきます。

●Cクラス
スケートボードにチャレンジしたい女の子の為のクラス。
その人のレベルに合わせて女の子スケーターが指導します。


平成22年4月25日 9:30集合 10:00〜12:00開講
(雨天の場合は平成22年5月9日の同じ時刻に延期)

参加費用 : 無料 定員50名

**事前エントリーのみ。当日の参加申し込みはお受けできません。**

お申し込みは、 info@instants.co.jp まで。
ご来店、お電話でのお申し込みも承ります。


開催場所:市川市塩浜第2公園
最寄駅:JR京葉線 新浦安駅より徒歩10分、または市川塩浜駅より徒歩15分

●現地詳細
http://www.city.ichikawa.lg.jp/gyo07/1111000012.html


また今回もボランティア講師の皆さんを募集します。スクール参加生も先生も当日までどんな方がどれだけ集まるかドキドキです。今回も楽しい1日になるといいですね。ボランティア講師の方は当日9:30に現地集合。ヨロシクお願いします!

*******************

と言う訳で、今回ガールズクラスが出来ました☆彡 祝!!
講師は私と淳子様が現段階で決定しています
女の子いっぱい集まると良いなぁ〜 :)
ヘルメットと板がないと受講できないのでお気をつけて
受講希望者は上記にもありますように事前エントリーをお願いします

info@instants.co.jp 

このアドレスへお願いしますね

INSTANTは最近お引っ越しをしたばかりなんですよ
15周年という事だそうで、それにちなんでイチゴを持って遊びに行って来ました :D
-8.jpeg
-9.jpeg
本間さん貴重なお時間ありがとうございました!


話は変わって、家の子
-6.jpeg-7.jpeg
殆ど寝ているけど、夜中に走り回る
そして箱が好き
GRAVISの靴が大量に入ってた段ボールをみつけて、いつの間にかインしてました
かわいいでしょ☆
CMのおでぶニャンコには負けません(親ばか)




チヒロック


posted by チヒロック at 21:16| Comment(1) | SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年05月23日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。