2010年01月28日

アメリカで暮らしている24ちゃん

チヒロックです

先日嬉しい連絡がありました
それは結婚してアメリカ人の旦那様と暮らすため、アメリカへ行ってしまった24(にし)ちゃんからでした

24ちゃんをご存知の方もいると思います
彼女はそれはそれはスケートボードが上手で、私の様に海外トリップが大好きな女の子スケーターです
24ちゃんは遠いアメリカで私のスケートトリップを書いたブログを楽しみにチェックしてくれている様です
そして女の子活性化の為に私達が作ったFREE DVD「colorful」が観てみたいとリクエストまでくれました

という事で、発送トラブルで戻って来ていたcolorfulをアメリカの24ちゃんへ送らせてもらいました☆
24ちゃんからは素敵な写真が届いていますので、紹介しますね
-4.jpeg
-5.jpeg-6.jpeg-7.jpeg
これは24ちゃんが夏にフロリダへ行った時に滑りに行ったタンパにあるBroBowlって所だそうです
千葉のこぶ山みたいなこぶがいっぱいあって1日中遊んでいられそうな想像力をかき立てられるセクションですね
アメリカってかんじがすごく伝わる!
-8.jpeg-9.jpeg
これが24ちゃんの住んでいるエリアにあるパークだそうです
開放感のある場所、そして贅沢な設計☆
-10.jpeg
その昔24ちゃんは社員旅行で香港に行った時、仕事の社員旅行なのに当たり前のように一人で板持って行って、私の用に現地でスケートショップを捜したり、スケートのT−シャツ着てる人に突然つたない英語で話かけ、スケートスポットに一人で出かけたりしてたんだそう:D
今24ちゃんが東京で1人暮らしをしていたら、きっと私は彼女とスケートデッキを片手に世界を旅していたんじゃないかな
そう思うと、尚更24ちゃんが恋しくなりました

夏に日本へ遊びに来るそう
会えるかな?会えると良いなぁ〜

24ちゃん、6月にNYCで会いたいです:)



チヒロック
posted by チヒロック at 17:31| Comment(5) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューヨーク行きてぇ〜!!!!!!!
Posted by おてん at 2010年01月28日 21:17
すっげーパークだね
ランプでかそー〜
Posted by つち at 2010年01月29日 14:28
おてん>
仕事お休み出来ないでしょう?
出来るなら私が行っている間、数日間だけでもNYCを案内するんだけどね〜


つち>
舞浜のスーミニの巨大バージョン的な!やばす!
Posted by チヒロック at 2010年01月29日 15:48
やっぱり海外のパークは
かわいいねー
ボウルとかやったことないけど
気分だけでも楽しくなりそ〜
Posted by mic at 2010年01月30日 12:44
mic
海外のパークは色んなグラフティがあってかっこいかったり、雰囲気が凄く良いよね〜☆
ボウル、今度一緒にぐるぐるしよう!私が伝授します:D
Posted by チヒロック at 2010年01月31日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

