2009年10月19日

いただきました

チヒロックです

今日はとっても面白い物がポストへ届いていましたよ
先日このブログでも紹介しました松井教授からでした

COLORFULのお礼という事で4人お揃いのTシャツ
39524198_1113620494.jpg
胸には大きく「国際武道大学」とプリントが施されています☆
39524198_2896970806.jpg
そして「OLLIE養成ギブス」x10セット分
こちら欲しい方に差し上げようと思います:)
コメントかメッセージ下さい!
これが使用方法

39524198_897534969.jpg
先生からのメッセージも素敵です
ユーモアたっぷり☆
OLLIE養成ギブスでOLLIEの上達過程をビデオ記録してくれる人を募集されているそうです
興味がある方、そちらも私までメッセージくださいな♪


松井教授>
ありがとうございます。みんなで仲良く分けます:)



チヒロック
posted by チヒロック at 23:25| Comment(3) | colorful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールありがとうございます。enjoyのサポートを受けている方にTシャツはまずかったと反省しています。さてollie養成ギブスですが、外側4枚だけで十分な印象があります。あまり強く締めあげず、手で力を入れれば少々ウィールが動く程度がいい感じ。少々動いた方がパンクしませんし・・。実験に参加して開発者名簿に名前を連ねて下さる方、募集中です。報告事例はありませんがベアリング損壊の危険あり。「でもollieが出来るようになって世界を広げるんだ」という志ある方。いませんかね。ではでは。
Posted by マツカン at 2009年10月20日 06:07
ステキな、そしてユニークなプレゼント嬉しいね☆

松井教授ありがとうございます。
と、Tシャツもらう気マンマンなあたし・・・。w

みんなで予定が合ったら講義聞きに行けたら楽しそうだなぁ〜。
Posted by ちえ at 2009年10月20日 11:00
松井教授>
とんでもございません!感激いたしました
そのような志のある方がいたらご紹介致します:)



ちえちゃん>
Tシャツは2種類あります
メッシュ素材のと普通の。
ちなみに私はメッシュを狙っていますw
講義聞きたいよね。本気で。
学校案内のパンフレットも面白かった
竜は「親近感がある」と某体育大学卒らしいコメントしてた
Posted by チヒロック at 2009年10月20日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

