2011年10月19日

サトミックスとM&SMITHからの駒沢

最近ブログ書くペースが落ちてる

またマメ子がんばろう

この前の日曜日、さとさとさとちゃん(サトミックス)と自由が丘にあるエム&スミス(M&SMITH)ってショップへ行ったよ
サーフ&スケートショップ
ここのマネージャーの708君とはスケート友達なんだけど
shoegoo girls cupの協賛をしてくださってて
その協賛品を受け取りに遊びに行ったという訳です★

その時の写真やら〜
424971523.jpeg
協賛品のエムスミT−sh
写真中央にはピンストライプで有名なケンさん★彡

IMG_4451.jpeg
さとちゃんと708君と店内

IMG_7401.jpeg
さとちゃんと私のデッキ
やっぱりさとちゃんのデッキはおされだ


そんで自由が丘のIDEEの前で近所のスケーターアーティストGENT玄太郎が作品を売ってたので顔出してきた〜
そんで今回もカラプロの協賛お願いした★
玄ちゃんいつもありがとね!
IMG_9743.jpeg
玄ちゃんの作品はいつもかわいくて大好き
でもこの玄ちゃんの顔はやばいなw
最近の髪型は羽賀研二だなw
IMG_7949.jpeg
さとちゃん可愛い★ぽ...

そっから今度は駒沢へ
相変わらず日曜の駒沢の混み具合ったら凄いな〜
IMG_6264.jpeg
IMG_1228.jpeg
でも広いから空いているスペースへ移動しながら滑れるよ:)
ウラさんに動画撮ってもらった〜わっしょい:)


shoegoo girls cupのエントリー残り枠あとちょっと〜
http://ameblo.jp/colorfulproject/entry-11037460406.html
みんなよろしくです:)




チヒロック
posted by チヒロック at 23:50| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

