2011年10月07日

今夜もまたshoegooミーティング

今日は色々動いた

仕事行く時と同じ時間に起きて
TOMYん家の琥珀(フェレット)にご飯をあげに行った
     ↓
新橋の英会話スクールへ
お酒好きの先生、朝一番で行ったら粉ふいたような顔してた
極度な低血圧ぽい
IMG_5611.jpeg
英会話スクールもハロウィン装飾(ちょびっと)
ハロウィンなんて人生で一度も経験した事がない
でもあのオレンジ色のカボチャは好きだな
     ↓
渋谷の宮下パークへ
昨晩の雨で路面が乾いていないって理由でオープン待ち
待ちきれなくて滑らず駒沢へ
     ↓
駒沢でスケートした
風邪の病み上がりで力が出ない
動きに不安を感じ、予定より早く退散
今日もフロントテールとバクスミの形を意識して滑った
     ↓
shoegoo girls cupのミーティングのため市ヶ谷へ
サトミックスはいつもちゃんと資料を作ってくれて仕事並みに立派
横須賀からジャッジで参加してくれるサキくん&サキパパも参加
最後は毎度楽しいシューグーミーティングになっちゃった★
みなさん、貴重な時間をありがとうございました:)
IMG_6172.jpeg
IMG_7557.jpeg

ぎょうざ食べて今夜もニンニク子
これで鼻声を吹き飛ばそう


がらがら、ごっくん

IMG_8229.jpeg
さとちゃん、誕生日プレゼントありがとう〜
パンダコレクションがまた増えた★彡




チヒロック

posted by チヒロック at 00:08| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

