2011年10月17日

Instant スケートスクールのお知らせ〜

いつもお世話になっているInstantスケートショップの恒例スケートスクールがまたまたやってきた〜!

以下はインスタント本間さんより
*******
11月13日に開催されるインスタント スケートボードスクールのお申込み受付を開始させて頂きます。今回も市川市役所にご協力頂き、パークの全面を使ってみんなで楽しく滑りたいと思っております。

また、今までの開催でご要望が多かった「特定のトリックをしっかり練習したい」とか「どうしてもこのトリックが出来ない」とかの初心者とはまた別のお悩みにも池之上慶太プロが専門で対応する「壁にぶつかっちゃった人も大丈夫、ってクラス」を新設。どしどし質問できちゃいます。お申込みはBクラスでしてもらって当日直接ご質問頂く感じで。さらにチヒロックの女子クラスもレベルに合わせたレクチャーから、今回はちょっとみんなで遊んでみようって趣向も盛り込んで、またさらにスケートボードが楽しく感じる内容にしたいと思います。

毎回定員いっぱいになってしまいますので、ご参加ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。そして今回もボランティア講師の皆さんを募集します。当日ちょっと早起きしてもらってみんなでガッツリ滑りましょうよ。ボランティア講師の皆さんの中から僕の個人的な趣味でありますinstants ハウツースケートボウ道のシューティングも付き合って欲しいっす。タイミング合いそうな方はぜひぜひ。スクール参加生も先生も当日までどんな方がどれだけ集まるか毎回ドキドキです。今回も楽しい1日になるといいですね。ボランティア講師の方は当日9:30に現地集合。ヨロシクお願いします! みんなで楽しく滑りたい。あー楽しみだ。そして天気が心配だ。

************

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BCb%20_2011_11_13.jpeg

☆☆☆ instantスケートボードスクール開催のお知らせ ☆☆☆

11月13日に塩浜スケートボードパークにてインスタントスケートボードショップ主催スケートボードスクールを開催します。当日はプロライダーの池之上慶太をはじめ、インスタントのライダーなどが講師を担当。皆さんに丁寧に指導します。未経験の方や初心者の方、みんなで一緒に楽しく上達しましょう!

●Aクラス
スケートボードに乗るのが初めての方のクラスです。
板に乗ることやプッシュ/チックタック等を練習します。

●Bクラス
スケートボードに乗れ、トリックの練習をしたい方の為のクラスです。
オーリーを目標に練習していきます。

●Cクラス
スケートボードにチャレンジしたい女の子の為のクラス。
その人のレベルに合わせて女の子スケーターが指導します。


平成23年11月13日 9:30集合 10:00〜12:00開講
(雨天の場合は平成23年11月20日の同じ時刻に延期)

参加費用 : 無料 定員60名

**事前エントリーのみ。当日の参加申し込みはお受けできません。**


お申し込みは、お名前・年齢・ご住所・ご連絡先・メールアドレスなどご記入漏れの無いようご注意の上、info@instants.co.jp まで。ご来店、お電話でのお申し込みも承ります。


開催場所:市川市塩浜第2公園
最寄駅:JR京葉線 新浦安駅より徒歩10分、または市川塩浜駅より徒歩15分

●現地詳細
http://www.city.ichikawa.lg.jp/gyo07/1111000012.html





************

めちゃウマなガールが参加する場合はめちゃウマなメンズ先生に教えてもらってねw
応募まってるよ〜ん★彡

★インスタントブログ★
http://blog.commotion.tv/ar/instant/


チヒロック
posted by チヒロック at 18:17| Comment(0) | SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

新しくなった〜♪

いつもお世話になっているFIZZの太一さんから先日連絡を受けました
「HPが新しくなったよ〜」
おお!なんと!そして
「ライダー欄にチヒロックも出てるよ〜」
わ〜い、わっしょい!

太一さんはいつも私の事を気にかけてくれます
本当にお世話になりっぱなし!
感謝でいっぱいです★

ではFIZZの新しいHPをどうぞ!
私はOMG!とNORDWARDのライダーをさせてもらっています
http://fizzbearings.com/index.html

新しい商品などを送ってくれました!
スクリーンショット(2011-10-09 19.04.02).png
OMG!のベアリングかウィールを購入すると今なら靴下が貰えるらしい

スクリーンショット(2011-10-09 19.04.08).png
スクリーンショット(2011-10-09 19.04.14).png
このボトル大活躍な予感です:)

スクリーンショット(2011-10-09 19.04.20).png
今日はこれ履いて渋谷の宮下行って来る〜with TOMY
名古屋クルーが日帰りで東京に来てますので
彼らと滑って来ます:)
ベストフレンドのMxMxMカマも来てるのでビデオ持って行こう

ではでは〜♪




チヒロック
posted by チヒロック at 14:28| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

FUGのスケート動画です

友達のゆめっちが作成したFUG skateparkのCM的なスケート動画です
最初1分くらいのところで私と恭子ちゃん、ちえちゃんの映像が見れるよ〜

これから寒い時期になるので室内パークは貴重ね!



ゆめくん、ありがと〜♪

ハグじゃなくてファグだそうです:)



チヒロック
posted by チヒロック at 18:00| Comment(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SSGスケートスクールのお知らせ

大阪で女の子&キッズの為のスケートスクールが開催されますよ〜
私とカマがゲスト講師として参加します


滋賀のななちゃん&大阪のさっちゃん
>イベントによんでくれてありがとう〜

では以下はSSG(stunning skater girls)のブログより


*****************

関西を中心にスケートボードやスノーボードを通じ、ボードに触れてもらえる機会、交流、活躍の場などを作って、どんな子でもできちゃう、こんなかっこいい競技があるんだ!と分かってもらえる様な、レベルは関係なく皆と楽しく滑れる、そんな場を提供していければなと思い『 スタニングスケーターガールズ 』を立ち上げました。
そして今回イベントやっちゃいます!企画第一弾!!ガールズ&キッズイベントを開催いたします。

★フライヤー作 ななちゃん

CAMPフライヤーNEW.gif
CAMPフライヤ裏NEW.gif

大人メンズはごめんなさい(>_<)

講師には...
ColorfulProject enjoiライダーのCHIHIROCK(チヒロック)!!
http://colorfulskate.seesaa.net/ ➜ CHIHIROCK BLOG
http://ameblo.jp/colorfulproject/ ➜ ColorfulProject BLOG

Magical Mosh Misfitsライダー 風間 美保ちゃん!!
http://kamahopishsk8girls.seesaa.net/

iS OLLiES講師:弓場直樹さん、小谷輝くんもお手伝いしてくれます!!

MCには、Maechuu/まえちゅーさん 
http://maechuu.com/

Filmerには、SOUNDBOARDING の Muraccho/ムラッチョ
http://blog.livedoor.jp/soundboarding/

と、豪華メンバーで盛りあげて下さいまーーす(>_<)
レベルは関係なく、皆様楽しんで帰って頂ける様なそんなイベントになっておりますので、どうぞ全国各地のガールズ&キッズスケーターの皆さーーん、ご参加よろしくお願いいたします。

ご協力者の皆様本当に感謝です!!


イベント詳細
● 日時:11月19日(土曜日) 9:30〜16:00 (受付 9:00〜 )

● 場所:NQSプライベートスケートボードパーク

● 内容:スケートスクール、ゲーム、プチ大会

● 定員:先着30名

● 参加費:1日 3500円(保険代、パーク利用料、お弁当代含む)

● 講師:内田ちひろ(SHOEGOO、TOMOKUNI、MAP'S TOKYO、enjoi、VANS、
INSTANT、LOWLIFE、OMG!、NORDWARD、GENT)      

    風間美保(MxMxM、autbahn、C1RCA、Action Bluechip、HuntersPoint)

    iS OLLiES講師:弓場直樹、小谷輝

● MC:Maechuu/まえちゅー

● 撮影:SOUNDBOARDING Muraccho/ムラッチョ

● 参加資格:ガールズ、キッズ(キッズは性別なし)、親子でのご参加もお待ちしてまーす♪


参加規約

☆ デッキ、ヘルメット、プロテクター等持参して下さい。
☆ スポーツ団体保険に加入しています。
☆ 当日、ビデオ又は写真撮影をいたします。一部youtube や各自ブログ等で利用される場合があります。
御協力、ご理解の程よろしくお願いいたします。
☆ 小学生、未就学児の参加は必ず保護責任者同伴とします。
☆ 飲物は各自でご用意よろしくお願いいたします。
☆ 各自マナーを守り、近隣の住人の方にご迷惑にならない様安全に滑って下さい。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

エントリー方法 以下の項目全てをご記入の上、stunningskatergirls@gmail.com へメールにてエントリーして下さい。
質問、ご不明な点もメールにてどうぞお気軽にお問い合わせください。

□ お名前(ふりがな)
□ 郵便番号
□ 住所
□ 生年月日
□ 年齢
□ 血液型
□ PCメールアドレス
□ 携帯メールアドレス
□ 電話番号(自宅:             )(携帯:             )
□ スケート歴
□ 緊急連絡先、名前、続柄

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


◎ 11月12日(土曜日)最終締め切り。正し定員集まり次第受付終了。

◎ 参加費は当日受付にてお支払い下さいます様、よろしくお願いいたします。
豪華協賛品も着々と届いております!どうぞお楽しみにーー!!


ご協賛頂けるメーカー様、今後もお待ちしております。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.


企画・製作 
stunningskatergirls 中尾 早知子 金田 奈那
協力 
iS OLLiES(アイエスオーリーズ)

*****************


関西でスクール講師するの初めて〜!
頑張りますのでみなさんよろしくお願いします:)
楽しもう★彡




チヒロック
posted by チヒロック at 17:52| Comment(0) | SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ロキロキ姉妹

Kポップってなかなか良いよ!
と、この頃思う訳ですが
スケーターゆりゆりがKポップのダンスを覚えてるんだよね
覚えようと思って練習してるとかではなくて、元ダンサーなので動きを見ると自然と出て来るとな!
YOUTUBEで観て真似しようと思った私ですが、とても不器用な事に動きがぎこくて泣けて来ます
簡単には覚えられない

そんなゆりゆりを筆頭に、しょーこぴー、チヒロックの3人が変な動画を撮りました
題して「ロキロキ姉妹」




ちなみに
**********
ロキロキとは?

ロックからきています。
ROCKです。
ロックをこよなく愛しているナルシストなミュージシャン的な感じで
ロックしてる〜??きみ、それロックだね〜など、なんでもかっこいいものなどに、ロックという人が
ロキロキ隊長のなかでマイブームであった。
そして、ロック、ロック、ロックと言いまくると、ロキロキ・・・・・・ってなったと言われています。

全てのなぞはまだ解明せれておらず。
**********

そんなロキロキの元祖大元は彼ら「ロキロキ隊」
で、ゆりゆりはロキロキ隊の正式メンバー!
最新ロキロキ動画もどうぞ〜
こっちが本物〜


私達の撮影クオリティーが低すぎる
いや、私の動画編集のクオリティーが低い
もっと研究しなくちゃ
次はロキロキ隊とコラボしたいな



ロックしてる?
posted by チヒロック at 22:00| Comment(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

