2011年10月26日

supergirl jam 動画

毎年夏にアメリカの西海岸ベニスビーチで開催されている大会「Supergirl Jam」
その動画とリザルトが出てたので載せるね〜

今年の優勝はアレクシスだった!やっぱり彼女は凄い(声かわいい〜)
2位のレイシーベーカー、ちょっと前に膝の靭帯を怪我しているけどもう復帰してる
やっぱり凄い精神力と体力だわ

動画の最初の方はSNOW
SKATEは1:50くらいからだよん



レティシアちゃんは出てないのかな?

★リザルト★

Supergirl Am Jam
1st Samarria Brevard
2nd Chelsea Castro
3rd Erin Wolfkiel

Supergirl Pro Jam
1st Alexis Sablone
2nd Lacey Baker
3rd Amy Caron



ベニスビーチにこのパーク
毎年この為だけに作られるんだよ
日本もいつかこんな規模のイベントが出来たら凄いね!



チヒロック
posted by チヒロック at 00:20| Comment(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人ピックニック★スクール

戦友サトミックスによりますと
10月30日は新横浜のパークの側のゆるい坂のとこらへんで
大人による大人の為のピクニックが開催されるとか!

ピクニックていうかスクールね
詳細はサトミックスブログへ
http://ameblo.jp/torimishin/day-20111025.html

image-11058244894-11568578210.jpeg

私は昼頃にビアー片手に新横へ行きます
そしてパークのバンクでフロントテールをしていると思います
一緒にバンク攻めてくれる人いませんか〜い?

ビアーをどうやって冷え冷えで持って行くか考え中★
あと、ガールスケーターのみんなと語りたいな!
熱いスケートトークしようよ!




チヒロック
posted by チヒロック at 00:05| Comment(0) | SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

サトミックスと上野へ

上野は立ち飲みやが多い
私は日頃立ち仕事なので呑む時は座りたい派です
shoegooの北川さんは呑めるならきっと何処でも良い派
インディアン(今日の服装のテーマ←北川さん曰く)のサトミックスはグリッチョしてたから、今日は座りたい派(お大事に)

IMG_4039.jpeg


上野のムラサキ本社へ行って来た
何故って?
shogoo girls cupの会場であるMAP'S TOKYOの管理をされているのがムラサキスポーツなのです
IMG_0449.jpeg

ご挨拶〜♪
何度もお会いしている仁さん、一世さん
今日もお忙しい所ありがとうございました!
2人とも優しい〜★彡

IMG_6630.jpeg


協賛品がどんどこ、どんどこ届きます〜
shoegoo girls cupの注目度が伺えるね!
エントリーしてくれている女子達、楽しみにしててねん♪
詳しくはColorfulProjectブログへどうぞ〜
http://profile.ameba.jp/colorfulproject/

そしてA4サイズのフライヤーが2000枚
何処かでみかけたら是非ツイートしてね!

IMG_5879.jpeg



チヒロック

posted by チヒロック at 23:57| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮下パーク with 名古屋クルー

ちょっと前のお話なんだけど

名古屋からカマお達が日帰りで東京に遊び来てたのです
ちょっと一緒に滑って、ふらふらショッピングして
ハンバーグ〜♪食べて

いつもいつでも
私はカマに会いたいと思う
彼女は魅力的なイケイケ女子だよね
おしゃれでかわいい

とんぺいのブログから写真を数枚拝借
(私が写っているやつだけね)
http://shinpei-irregular.blogspot.com/
CIMG1901.jpeg
渋谷の宮下パーク
一緒に叫んで滑れて楽しかった
宮下はみんな黙々と滑るよね
私はきゃほ〜っと滑りたいな★彡

CIMG1908.jpeg
むしゃむしゃ
もぐもぐ
うん、うまい
CIMG1907.jpeg
ぎゃほ!!!


風間カマエラ



カマラブロック
posted by チヒロック at 23:46| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

入間のパーク

実家へ帰ると規則正しい生活になる
夜は1時くらいに寝るし、朝は8時には起きる
ん?普通か別にw
ご飯を朝からモリモリ食べる

今度のshoegoo girls cupに参加するため、遠くから来てくれる人がいっぱいいる
★韓国のMINI
★イギリスワーホリ中のしましま
★仙台のきのこ、たけのこ
★名古屋のカマ
嬉しい!!
彼女達が我が家へステイする事になっているんだけど
ちょっと布団が足らない...
悩んだ末、新しく2セット購入予定でいたんだよね
でも勿体なくって結局実家で相談したらママがくれた:)

布団圧縮袋に頑張ってもらって巨大段ボール3つにまとめ
クロネコヤマトのヤマト便ってやつで埼玉から都内へ配送
絶対高くつくと思ってた(むしろ買った方が安いかも?くらい)
ビックリ!!!
2080円だった〜わっしょ〜い★彡


写真 486543-1.jpeg
ピーターと入間のコストコでピザとホットドックを食す
コストコの店内は驚く程アメリカの匂いがする
それだけでアメリカを思い出す
なんだかドキドキする感覚がすごく心地いい:)

入間に新しく出来たと噂のDOPEへ行って来た
http://www.dopesnow.com/
4732写真 5.jpeg
武蔵藤沢の駅からちょっと行った所
まさか実家から車で15分くらいの場所にこんな素敵な室内ランプ&ショップが出来るなんて!
ガールスケーターも何人か来てました
話しかけてくれてありがとうございました〜★

296551_304738042885105_100000467344429_1405936_1225339932_n.jpeg
160くらいのちょっと立ってるランプ

313274_304737886218454_100000467344429_1405935_1005110003_n.jpeg
120くらいのランプ&うねうね
横滑りもしないし、コーピングも出過ぎてなくていい感じ★

1時間500円だそうです
オーナーさんとってもいい人でした〜♪
スケーター同士の雰囲気も良かった〜
また滑りに行きますね!!


そっから車で5分以内の立地には入曽パークがあります
310222_304738112885098_100000467344429_1405938_1177786245_n.jpeg
ここのバンク大好き
久しぶりに「ためのすけ」に会えた
変わらず接してくれてありがとさん♪

296702_304781962880713_100000467344429_1406198_1762424288_n.jpeg
夕飯はママのトンカツ食べた
ごちそうさまでした

そんで電車にゆられて東京へ戻ってきました
電車内はずっと寝てたな〜
食っちゃ寝だな〜
わはは〜



でぶまっしぐらロック
posted by チヒロック at 23:35| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

