2011年10月31日

新横のバンク

IMG_8197.jpeg
遂にこの子を下ろしました
TNT5
履き心地も馴染み具合も最高の1足
ビバVANS!!!!!

珍しく相方ピーターと新横遠征でございます
電車で1時間半くらいかかる
むむむ、遠いのぅ〜
57F47665-361A-4C2B-AD8A-D19A6719D7CF.jpeg
1BC1131D-5CCB-4119-AE17-6F217EE7117D.jpeg
05BF880E-F66F-46C5-B3C9-B09CA009D863.jpeg
新横久しぶり〜

サトミックスがねWOODEN TOY&ZAPのスケートスクールをお手伝いしていたの
で、私はスクールの最中ひたすら新横のバンクを攻めました
9576DF5C-C9BD-4B8A-8C58-02D03804CBC5.jpeg
以前はテールを叩いてからF/Sテールスライドしていたんだけど
最近は斜めから入って上手にかけれる様になってきたよ

DF92D2A5-E132-4D3F-BF91-56D3B4EBA931.jpeg
好きな傷がデッキに付いた


shoegoo girls cupでスクールをしてくれるフリースタイルmicを交えてミーティング
micもガールスケーターがもっと増える事を望んでいる一人です
一緒にイベントが出来て私達も嬉しいです:)
0B5218F8-134D-47C9-884B-9DA033246FE1.jpeg

ぶりっこ(わたしがねw)
DD2D1D02-F56B-4600-BE01-D19EEF51785D.jpeg



6F26DA88-9FB6-44D9-8321-189374CDD59A.jpeg
サトミックスも私もZAPのT−shを頂きました
柔らかいボディで着心地最高!
この他にピンク&白もあってshoegoo girls cupの協賛品としても頂いたので参加者の皆さん、楽しみにしててちょ★
ガールスケーターをイメージしたデザインだそうです♪
WOODEN TOYって可愛いよねぇ
さとちゃんの新しいクルーズデッキが凄い可愛くてうひょーーてなった

なんだか煮え切らぬ天気だったね
小雨ぱらぱら〜っと

かれこれ5年前だろうか
世田谷、杉並に住んでいた頃に大好きで通ってたラーメン屋「バサノバ」へ
久しぶりに食べたけどやっぱり美味かった
で、その頃に住んでいた場所が現在のサトミックス邸にとっても近い
E9F95FC5-D048-4ED5-908A-A5B5F1A5D860.jpeg
65F840BA-3458-45D4-949A-E5B4D9EF9EEB.jpeg
おてんしょん、ピーター、サトミックス

28ACE33C-D391-4438-9ECE-D3F39EC90ABF.jpeg
サトミックス低ではColorfulProjectのHPやらのデザインに奮闘
持つべき者は友である
カムサハムニダ

shoegoo girls cupまでカウントダウンがはじまった
残り枠は5つです
当日エントリーも可能だけど5つだから注意ね!
あーあーあー
ドキドキしてきた




チヒロック

posted by チヒロック at 00:34| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

駒沢to宮下

休日の午前中に駒沢へ繰り出すのは久しぶりだった
陽が短くなったからね
そんで午後は駒沢でお誕生日イベントがあったので混むと予想し、午前中から滑ったのであります

どれ位ぶりだろう
3年ぶりかな?
IMG_4653.jpeg
くみちゃんに会いました(写真左)
またスケート再開する様です:)
右はまだスケート3回目の韓国人シン君
日本語ぺらぺらだったけど韓国語で結構会話できて楽しかったな
また会いましょう:)

C77A54BB-B155-4B37-9138-59032AF7FC03.jpeg
ミドリーヌチヒロック(わたし派手...)
真ん中にタクちゃん
照くん写真ありがとう★

やっぱり午前中の駒沢は空いてていいね!
1時くらいから人が増えたので渋谷の宮下へ移動〜

A6FF336B-9C34-415B-A1E5-B35E6B57BD13.jpeg
ジュンイチくん、ケイさんありがとう
ボウルのベンチ越え楽しかったな〜

3F9EB495-308E-4485-93DD-21FC8446B5D3.jpeg
オレンジ帽子は同級生おてん!
一緒にベンチ越えをメイクしテンションばっちり上がった!
いつも何をしても彼が先にメイクしてしまいますが、ライバルと思っているのでお陰で色々出来る様になるよ
悔しさをバネに大笑いスケートが楽しい!

2C5D5718-582C-40D5-8797-25A8E2180C88.jpeg
写真じゃ空いている様に見えますが、とっても混んでたー
小さいお子様が大人と2度もクラッシュ
混んでいる時は特に気をつけないとね!
大事に至らなくて良かった〜

また宮下で出来る事が一つ増え、そして課題も増えた
通ってイッパシの滑りが出来る様にならなくちゃ...




チヒロック
posted by チヒロック at 23:53| Comment(2) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

約1ヶ月前のX-TECH動画

動画の編集って難しい
たった10分弱の動画を作るのにどんだけ時間かかっているんだろう
って実際は編集がおっくうになっていただけなんですが

ランプの置き撮りを編集するのって大変だなぁとつくづく思います
なので今回もまた、私に編集センスなどを求めないで下さい

埼玉のエックステックに滑りに行った約1ヶ月前の動画をどうぞ
メンバーについてはこちらのブログを振り返ってね
http://colorfulskate.seesaa.net/article/227569085.html




ランプ上手な女子は本当に多いね!
また発掘して動画を撮らせてもらおうとおもいます

編集遅くなってごめんよーーーー




チヒロック
posted by チヒロック at 01:35| Comment(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

私のデッキ

よく滑りに行く駒沢がね、夕方5時までになったんだよ
でも来月からは4時半までしか滑れない
どうしてって日没時間がそうだから
むむむ、残念ぽん

日没後に浦安のインスタントへ行って来た〜★彡
shoegoo girls cupの協賛品を沢山受け取って来ました
いつも応援してくれるインスタントに感謝いっぱい!
IMG_5166.jpeg

IMG_9759.jpeg
それからインスタントのオリジナルクルーズデッキをGETしちゃった:)
これを私流にカスタムすると
こうなります
IMG_8693.jpeg
IMG_2066.jpeg
ウィールはOMG!から出ているクルーズウィール(56mmの80A)
ベアリングは全部みどりにしてみた(OMG!)
リュックが写真に写っているのを見て自分で思った事
玄関にランドセル投げて遊びに行く子供と同じね
だって嬉しかったんだもの:)

早速これで近所をプッシュしてきた★彡
ひゃほ〜い!


それから普段のデッキ&ウィール&ベアリングも新しくした
IMG_8965.jpeg
IMG_7315.jpeg
IMG_0901.jpeg
enjoi7.6インチ
OMG!ウィール&ベアリング


土曜日はこのセッティングで滑るぞ!




チヒロック
posted by チヒロック at 22:43| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆりゆりとMAP'S TOKYOへ

昨日は川越のゆりゆりとMAP'S TOKYOへ滑りに行って来た
あと1週間後に迫ったshoegoo girls cupの開催場所であります:)

ゆりゆりもエントリーしてくれているので練習、練習♪
恭子ちゃん、淳子も練習しに来てた〜

IMG_3673.jpeg
IMG_8194.jpeg

IMG_8079.jpeg
ゆりゆり、楽しい時間をありがとう♪

暗くなるのが早いね
そんで手がかじかむ様になって来た
そろそろ手袋だな!

shoegoo girls cupに沢山の女の子からエントリー貰っています
遂に残り枠が5つになった
80枠あるのでかなり沢山の女子に会えます!
エントリーしなくても是非遊びに来てね:)




チヒロック
posted by チヒロック at 11:09| Comment(0) | skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

